忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきの続きです!さっきはコリだったので今度はそれ以外を。。
IMG_1682.JPG
ということで、こちら!
ディープレットホタルテトラ本当は10匹ほしかったんですが、在庫がなく4匹にしました。。
まだ、入れたばっかりなので発色が薄いですが、結構きれいな色をしています!もう少し数がほしかったな~

そして、ボララスマキュラータ!こちらは10匹!
どちらも赤が貴重の魚です!
IMG_1680.JPG
こんな感じ。。ついでに、写真のとは違う水槽に入っています(^^ゞ
コリの水あわせ中、ほかの魚のパックが入らなかったので60センチやら30センチ水槽で一時待機でしたww

小型の魚なのと稚魚もだいぶ大きくなったので食われる心配は無しですww
本当はもう少し入れたいな~とかも思ったのですが、稚魚が大きくなることとか、楽しみは後にも取っておこうってことでメインで入れる魚はこのくらいにしました。。。
そして、。。。。
IMG_1686.JPG
オトシンクルス===!!!こと並オトですww(←逆ww)

EHEIM水槽に5匹、メインの60センチ水槽に5匹買ってきました!
たくさんのオトシンがモフル姿を見れて感動です!

行く時間がちょっと遅くてネグロが売り切れになってたのが残念でしたが、オトシンは格安で手に入れることができました!
あとは、IMG_1683.JPG

ミナミヌマエビ。。。
60センチ、EHEIMともに10匹ずつですが、なぜかEHEIM水槽に入れたほうのパックにはチビエビが2匹ほどいて、12匹はいってましたww
ラッキー!!

てことで、結構家まで持ってくるのが重かったです(^^ゞ

あと、ステルバイがむちゃくちゃかわいい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ブログランキング参加しています。もしよろしければポチっとクリックを! にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
PR
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ≫
HOME
Comment
無題
たくさんお迎えしたんですね(〃^∇^)確かに袋が重たそうだ。
ミナミさんの稚エビ、ラッキーでしたね♪稚エビってホント小さくてかわいいですよね( *´艸`)当たり前だけど小さいのにちゃんとエビだし。
オトシンけっこう入ってるんですね。うちは60cmに3匹(並)とネグロ1匹だけど、少ないかも(´ー`A;)最近ガラス面にコケが。。。
merry* URL 2007/09/29(Sat)23:44:11 編集
>merry*さん
結構たくさんになりましたww
重かったです。。。まあ、水槽を持ち帰ったときよりは軽かったですけどね(*^^)v

稚エビ、まじかわいいです!!ちいさくて~~~!
オトシンは、好きなのもあって結構入れてます。ショップだと60センチに10匹くらい入れるといいといってましたが(^^ゞ
2007/09/30 16:25
無題
めちゃくちゃ買ってきましたね~
ステルスバイがかわいいっす!

僕も22ccm水槽にプラティ稚魚が5匹だけなので、
苔対策が必要かもです。
ちょっとビーシュリンプを購入して
繁殖させたいなって思いもちらほら!
hero URL 2007/09/30(Sun)00:41:28 編集
>heroさん
大出費です!おかげで10月は厳しそうですが(^^ゞ

苔は厄介ですよね。。
今、チビボックスの中にもオトシンを1匹入れています(^^ゞ
ビーシュリンプですか!!がんばってください!
2007/09/30 16:26
無題
いっぱい買いましたね〜!これは確かに重そう(^^;
ボララスマキュラータも奇麗ですね!
並オト大量ゲットには見てるだけで興奮してしまいましたよ(*゚∀゚)=3うらやましーい!
ガラス面がオトだらけの写真、早くみたいです♪
F.I.L.O URL 2007/09/30(Sun)11:39:35 編集
>F.I.L.Oさん
重かったです!てか、パックが多かったので(^^ゞ
マキュラータ、きれいですよ!!小さいですしww

並オト、60センチに9匹、EHEIM水槽に6匹、30センチ水槽に1匹です(*^^)v
いつの間にかオトワールドができていますww
2007/09/30 16:29
無題
凄い大量導入しましたね(笑
ここ最近は新規で導入してないので
羨ましいです。
haste-aqua URL 2007/09/30(Sun)13:16:55 編集
>haste-aquaさん
新しい水槽を増設した関係でほとんどが新しい水槽に入れる魚でした(^^ゞ
重かったです(^^ゞ
2007/09/30 16:32
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]