忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60センチすいそうにいるコリドラスパンダとピグマウスのコリタブ争奪戦の模様をうまく写真に取れた?ので今日はその内容でww

IMG_1952.JPG
水槽真ん中に投入するとしばらくグッピーたちが突っついて水槽左隅に移動してきましたww

そこで、ピグミー、パンダ、ミナミヌマエビ、ベックフォルディーが争奪戦を開始!!

久々の登場なのにピントがばっちり合ってるベックフォルディーペンシル!
あなた、写真写りよすぎますよ!!!(^^ゞ
パンダは前回のグッピーオス全滅時に2匹☆になってしまい今は1匹・・・
ピグマウスも2匹しか確認できてません(;_;)

IMG_1955.JPG
そのうちグッピーメスが戻ってきました~!
ミナミ、コリ共にどかされた∑(∵)

IMG_1954.JPG
そんな中われ関せずの並オト~!
60センチ水槽のオトは餌付いていないのでコリタブには全く無関心です(^^ゞ

IMG_1956.JPG
どうやらミナミヌマエビは一時退散www
IMG_1957.JPGIMG_1958.JPG
後ろから狙っているグッピー稚魚と再びコリタブを奪還せんとするピグマウス=!!
この後ピグマウスが餌までたどり着きますw
IMG_1959.JPGIMG_1960.JPG
前の1枚とこの2枚を合わせるとちょっとコマ送りっぽく見えたり見えなかったりww

再び戻ってきてミナミと一緒にコリタブをほおばるピグミー
IMG_1961.JPG
最終的にはもう一匹のピグミーとコリパンも戻ってきましたww

数分の間にいろいろなドラマ?があるんですね~!
地味にテトラがチョコチョコ登場してたりしますが(^^ゞ
どうやら、この草むらまで来るとグッピーたちは食べにくいようで安心してコリたちがコリタブを食べてますww

ひさびさの写真たっぷり日記でした~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています!
ブログ村ランキング熱帯魚トップ10入りが目標です(*^^)v

よろしければ、ぽちっと下のバナー両方をワンクリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
PR
≪  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  ≫
HOME
Comment
無題
地味なテトラで受けましたw
ほんと数分でいろんなドラマがあるんですね〜。
一番の強者は誰なんですか?(^^;
グッピー、草むらにはあまりこないんですね。なんでだろう…よく見えなくてヤダとかなんでしょうか?
F.I.L.O URL 2007/11/17(Sat)19:16:23 編集
>F.I.L.Oさん
地味にいろいろなところにテトラが写ってたりしますww

コリタブ入れると魚の反応が面白いですよ~

狭いので餌をつつきに行きにくいようです。。
2007/11/18 22:56
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]