忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く文化祭をまとめると全体として一番楽しめた文化祭でした!!
ちなみに、クラス企画の内装が懲りすぎてたため作成が開催ギリギリまでかかりましたが(^^ゞ

そんなわがクラスの企画は教室内企画部門で見事1位になりました!!
正直なると思ってなかったのでクラスの皆でお祭り騒ぎになりました!!

ってなわけで高校最後のビックイベントの文化祭は最高の形で締めくくれました!!

・・・・・・・・・・・・・・
今日は帰ってきてちょっと時間があったのでコリタブを入れてみました(^^♪

IMG_1902.JPG
入れてみると・・・
早速水槽の一番後ろから前まで突っついてもって来ましたww

最近反応が早いのですぐにコリドラスが群がりオトシンも味を占めたのか積極的に争奪戦に参加しています!!

IMG_1903.JPG
メインの突っついてる連中は変わらず後ろにディープレットホタルテトラが遊びに来てます!!
稚魚がほとんど本水槽に移動したためグッピーの行列はで来ませんが(^^ゞ

IMG_1904.JPG
そのうちこんな状態に(^^ゞ

取り合いはいつも白熱しております!

ってか、見方によっては並オトとステルバイの禁断の愛にも見えなくもなくない・・・・
キスしてるように見えなくもないので面白いですw
ちなみにタブの後ろでパレアタスが隠れてたりしますww


コリタブ争奪戦は何度見てもあきませんねww

最後の大きなかけらはグッピーメスが独り占めしていきました(^^ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています!
ブログ村ランキング熱帯魚トップ10入りが目標です(*^^)v

よろしければ、ぽちっと下のバナー両方をワンクリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
PR
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
Comment
無題
かわいい〜…(*´д`)可愛すぎる!!!!
こんなにくっついても平気なんですね。
キョーリンのコリタブでしたっけ?
今度買ってみようかな。

文化祭大成功だったんですね!
すごいいい思い出ができましたね(^^)
F.I.L.O URL 2007/11/13(Tue)13:43:00 編集
>F.I.L.Oさん
よくコリタブ争奪戦のときはこんな風になってますよ(^^♪
キョーリンです!なかなか好評でグッピーまでつつきにきます
てか、テトラまで60センチ水槽では参加します(^^ゞ

ありがとうございます!最後で大成功でした!!
2007/11/13 23:27
無題
オトがステルバイを襲ってる(笑
うちでは見ない光景なので面白いですね。
haste-aqua URL 2007/11/13(Tue)18:59:03 編集
>haste-aquaさん
確かにそう見える!!
コリタブの味を占めたみたいでオトが参加するようになってからはよくある光景ではありますww
2007/11/13 23:32
無題
ゥチも、キョーリンのコリタブ使ってます。
グッピーたちまで紛争に加わってとんでもないことになってます!!
でも、喰いつきはなかなかですよね★
ベタ男 URL 2007/11/13(Tue)20:13:39 編集
>ベタ男さん
キョーリンのコリタブ、すごいですよね!
争奪戦を超えて紛争ですか(^^ゞすごそうww
2007/11/13 23:34
とうとう
文化祭も終ってしまいましたか。
でも大成功だったようで良かったですね。
今度はいよいよ進路について忙しくなりますね!頑張ってください。
水槽に癒されながら。
nagi dad URL 2007/11/13(Tue)23:36:10 編集
>nagi dadさん
ついに終わってしまいました。。でも、アトラクション部門1位という最高の形で終わることができました!!

後は学部推薦にかかわる試験のみなのでがんばりたいです!!
2007/11/15 23:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]