忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近レイアウトをいじろうかな~と考えながらもいいレイアウトが浮かばないのでそのまま放置している60センチ水槽ですが、久々に全景をとってみることにしました~!



まずは動画です(^^♪
グッピーがひらひらと泳いでいるのがなんともかわいいです~!
一度落ち着いたみたいで10月の中旬から病気の固体は1匹も出ていません!このまま順調に強い水になってくれよ~

ただ、ちょっとグッピーのチビたちが増えたから過密にならないか心配です・・・

次はしゃしんで~!
IMG_1908.JPG
こんな感じです
水草もっさり感Max水槽ですねww
真ん中の流木もモスが全部覆ってていい感じです

IMG_1910.JPG
別角度からもう一枚!
うー~んどの写真も見事にブレブレだー!!
とりあえず、よく動いていることは写真でわかると思いますww

IMG_1912.JPG
こっちは並オト~!
ガラス面に2匹モフってたので撮ってみましたww

上下でなんか面白い~!



IMG_1913.JPG
ってことでオト好きにはたまらない??ドアップ写真ー!!

くりくりしてる目がチャームポイントですよー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています!
ブログ村ランキング熱帯魚トップ10入りが目標です(*^^)v

よろしければ、ぽちっと下のバナー両方をワンクリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
PR
≪  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  ≫
HOME
Comment
無題
グッピー奇麗ですね。
こういう水槽は華があるなぁと思います(^^)

最後のオトシン写真、なんか体が短く見えるんですけど…なんででしょう?でも可愛いからいいや(*´∀`)
F.I.L.O URL 2007/11/14(Wed)18:03:06 編集
>F.I.L.Oさん
はじめはテトラメインだったはずなんですが、いつの間にかグッピーがメインになってましたww恐るべしグッピーパワー!!

たぶん写りの関係だと思います。。今、水槽にいるこたちは皆元気ですよ^-!
2007/11/15 23:26
こんにちわ
水槽綺麗ですね。水草とかは何を使っているんですか?
今僕は、ビーシュリンプと、アピストグラマアガシジィにはまっています。やってみたらどうですか?
xo流浪人ox 2007/11/14(Wed)20:40:58 編集
>xo流浪人oxさん
ありがとうございます!
前のほうにブリクサ、中盤にミクロソリウム、後方にアマゾンソードです。後左側に植えてある水草は名前忘れました(^^ゞすみません(^^ゞ(^^ゞ

ビーは水槽増やさないと難しそうですね・・・アピストも・・・そのうちスペースと資金ができたらww
2007/11/15 23:28
無題
ドイツイエローは、やっぱり綺麗ですね♪
ゥチでも飼いたいのですが水槽が足りません・・・f(^ー^;  
いずれは、飼えたらいいなと思っている今日この頃です(*^▽^*)
ベタ男 URL 2007/11/15(Thu)01:01:45 編集
>ベタ男さん
なかなか華がありますよね!白の色がすごくよく目立ってきれいなので一番好きな種類のひとつです!

なかなか、水槽の増設は難しいですよね・・・我が家でもスペースがこれ以上ないので(^^ゞ
いずれ飼えるといいですね!!
2007/11/15 23:30
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]