忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACL優勝したぞー!!!

ただいま帰宅中です。
明日は熱帯魚日記に戻りますのであしからず!

とりあえず最高!



PR
学校から直でさいスタに行ってます!
小田急が遅れる、バスの通る道での予期せぬ工事、山手線の微妙な遅延等の3コンボを食らいましたが間に合いそうです。

時間がある人は是非、テレ朝つけてレッズを応援してくださいね!!!
最近レイアウトをいじろうかな~と考えながらもいいレイアウトが浮かばないのでそのまま放置している60センチ水槽ですが、久々に全景をとってみることにしました~!



まずは動画です(^^♪
グッピーがひらひらと泳いでいるのがなんともかわいいです~!
一度落ち着いたみたいで10月の中旬から病気の固体は1匹も出ていません!このまま順調に強い水になってくれよ~

ただ、ちょっとグッピーのチビたちが増えたから過密にならないか心配です・・・

次はしゃしんで~!
IMG_1908.JPG
こんな感じです
水草もっさり感Max水槽ですねww
真ん中の流木もモスが全部覆ってていい感じです

IMG_1910.JPG
別角度からもう一枚!
うー~んどの写真も見事にブレブレだー!!
とりあえず、よく動いていることは写真でわかると思いますww

IMG_1912.JPG
こっちは並オト~!
ガラス面に2匹モフってたので撮ってみましたww

上下でなんか面白い~!



IMG_1913.JPG
ってことでオト好きにはたまらない??ドアップ写真ー!!

くりくりしてる目がチャームポイントですよー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています!
ブログ村ランキング熱帯魚トップ10入りが目標です(*^^)v

よろしければ、ぽちっと下のバナー両方をワンクリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
軽く文化祭をまとめると全体として一番楽しめた文化祭でした!!
ちなみに、クラス企画の内装が懲りすぎてたため作成が開催ギリギリまでかかりましたが(^^ゞ

そんなわがクラスの企画は教室内企画部門で見事1位になりました!!
正直なると思ってなかったのでクラスの皆でお祭り騒ぎになりました!!

ってなわけで高校最後のビックイベントの文化祭は最高の形で締めくくれました!!

・・・・・・・・・・・・・・
今日は帰ってきてちょっと時間があったのでコリタブを入れてみました(^^♪

IMG_1902.JPG
入れてみると・・・
早速水槽の一番後ろから前まで突っついてもって来ましたww

最近反応が早いのですぐにコリドラスが群がりオトシンも味を占めたのか積極的に争奪戦に参加しています!!

IMG_1903.JPG
メインの突っついてる連中は変わらず後ろにディープレットホタルテトラが遊びに来てます!!
稚魚がほとんど本水槽に移動したためグッピーの行列はで来ませんが(^^ゞ

IMG_1904.JPG
そのうちこんな状態に(^^ゞ

取り合いはいつも白熱しております!

ってか、見方によっては並オトとステルバイの禁断の愛にも見えなくもなくない・・・・
キスしてるように見えなくもないので面白いですw
ちなみにタブの後ろでパレアタスが隠れてたりしますww


コリタブ争奪戦は何度見てもあきませんねww

最後の大きなかけらはグッピーメスが独り占めしていきました(^^ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています!
ブログ村ランキング熱帯魚トップ10入りが目標です(*^^)v

よろしければ、ぽちっと下のバナー両方をワンクリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
忙しかったけど最後の文化祭、かなり楽しめました!!

今日は予定より1時間多くシフトをやりましたが(^^ゞw

打ち上げおわってさっき帰ってきました!
雨がすごかった・・・


ってことで今日は疲れているのでこの辺で・・・
コメントとかは明日返します!!

≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
忍者ブログ [PR]