忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかったけど最後の文化祭、かなり楽しめました!!

今日は予定より1時間多くシフトをやりましたが(^^ゞw

打ち上げおわってさっき帰ってきました!
雨がすごかった・・・


ってことで今日は疲れているのでこの辺で・・・
コメントとかは明日返します!!

PR
≪  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  ≫
HOME
Comment
無題
文化祭お疲れ様でした。
とても楽しめたみたいですね。^^
ゆっくり休んで下さい。
haste-aqua URL 2007/11/12(Mon)02:52:09 編集
>haste-aquaさん
明日が休みなのでしっかりと休養を取ります!!
2007/11/12 23:29
無題
おつかれさまでした!
そういえばすごい雨でしたね。
ゆっくり休んだあとの更新を待ってます(´∀`)
F.I.L.O URL 2007/11/12(Mon)13:29:34 編集
>F.I.L.Oさん
帰りの雨がやばかったです(^^ゞ
文化祭中が晴れてたのが最高でしたがww

明日からはまたいつもどおりそこそこ観察した日記がかけると思います
2007/11/12 23:31
無題
どうも、お久しぶりです(∩_∩)ゞ
「熱帯魚と競馬と受験に明け暮れた日々」のベタ男です。
お疲れさまでした・・・
でも、最後の文化祭、楽しめて本当に良かったですね。


この度、いろいろ理由がありまして、
ブログ名とURLを変えたので報告します。
新しいブログ名は
「熱帯魚と競馬と受験に明け暮れた日々+a」
に変わり、URLは
http://star.ap.teacup.com/beta-o/
に変わりました。。
ご面倒かもしれませんが、変更よろしくです(*μ_μ)♪
↑の理由というのは旧ブログに行けば分かります。。
新しい方のブログからも旧ブログには行けますので
ぜひ、遊びに来てくださいね。。
もう、受験が近いので更新は少なくなりますが・・
精一杯、頑張るのでよろしくお願いします(≧ω≦)
ベタ男 URL 2007/11/12(Mon)22:34:42 編集
>ベタ男さん
おひさです~!
了解しました!!リンク変更完了しましたよ!

受験がんばってください!!うちも学部推薦がかかる最後のテストをがんばります!!
これからもよろしくです!
2007/11/12 23:32
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]