忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐドイツイエローの稚魚は生まれて2ヶ月になります!

そろそろ大人用の餌に切り替え始めてまだ大きいフレークを必死に突っついている姿がなんともいえないくらいにかわいくて毎日癒されています(^^♪

IMG_1826.JPG
まだ、色はほとんど出てませんが(^^ゞ
おそらく後20日位する間にきれいな色が出てくるでしょうww
前回のブルーグラスの稚魚がそのくらいできれいな色が出てきました。。

IMG_1824.JPG
こっちは我が家で一番美人な?ブルーグラスのメスですww
オスみたいにきれいに尾びれまでスポットと色が出てます!

この子は所沢熱帯魚産だそうです。
メスだけで売ってたので8月に買ってみたのですが、かなりきれいな色が出てきました!
今回は無事に稚魚も育ってほしいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています!
ブログ村ランキング熱帯魚トップ10入りが目標です(*^^)v

よろしければ、ぽちっと下のバナーをワンクリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
ランキングダウ~ん・・・皆さんのクリックが管理人のやる気になります!バナーをポチっとよろしくです!
PR
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
Comment
無題
綺麗な模様と色が出始めてますね!
うちはグッピーなど綺麗な色のがいないので、
そろそろ投入しようかな。
生態数が多くなりそうでちょっと怖いです。
hero URL 2007/10/23(Tue)09:25:19 編集
>heroさん
まだ、タキシードの特徴しか出てないのでこれからどのように色が出るかがきりになります!

グッピーはきれいですよねwwちょっと弱いので難しいですが(^^ゞ
2007/10/23 23:32
無題
ブルーグラスも奇麗なんですね。
グッピーもいろんな種類とか泳がせたら美しいだろうなぁ…

稚魚が巨大な餌つついてるのって本当に可愛いですね。
所沢熱帯魚産って有名なんですか?
F.I.L.O URL 2007/10/23(Tue)11:59:35 編集
>F.I.L.Oさん
ブルーグラスは体色は地味ですが尾びれの色は絶品ですよ!

結構良質なグッピーを作ってるので人気上昇中らしいですww
2007/10/23 23:36
無題
めっちゃ綺麗ですね(*μ_μ)♪
ゥチの稚魚さんたちは色がまだ出てないので
どうなることやら・・・・・
ベタ男 URL 2007/10/23(Tue)22:54:05 編集
>ベタ男さん
稚魚は生まれて2ヶ月超えるくらいから色が出てきますよ!
これがまた、楽しいんですよね~
日に日に色が出てくるので!!
2007/10/23 23:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]