忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EHEIM水槽に入れてるリスノシッポですがちょっと面白いんですよねww

電気が消えてると上のほうの葉が集まります
IMG_1832.JPG
こんな感じです(^^♪

そして、電気をつけてしばらくすると・・・・・・

IMG_1833.JPG
ぱっと全部開くんですよねww
何の意味があるのか良くわかりませんが面白いな~と思いましたww


IMG_1836.JPG
そして、リボンのメスをがんばってストーキングしやっと取れた一枚・・・


やつら、よく動くから写真がよくぶれます(^^ゞ
起きてる間はきれいに撮るのが難しい(^^ゞ


今日、無事に卒論も提出できました。後は、期末と実力テストという2大イベントのみ?ww
それと、もうすぐ最後の文化祭です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています!
ブログ村ランキング熱帯魚トップ10入りが目標です(*^^)v

よろしければ、ぽちっと下のバナー両方をワンクリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
いつもランキングの応援、ありがとうございます!これからもよろしくです!
PR
≪  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  ≫
HOME
Comment
無題
卒論お疲れ様~!残りの2大イベントも頑張ってくださいね。
グッピーって泳ぐのが速いからきれいに写真に収めるのが難しいですよね(´o`)私は何枚もぶれまくってます(´ー`A;)
リスノシッポ面白いですね!水上葉にも陽が沈むと葉を閉じるものがあるのでそれと同じかもしれないですね。
merry* URL 2007/10/27(Sat)10:50:17 編集
>merry*さん
ありがとうございます!最後の1週間が大変でした(^^ゞ

本当に速いですよね(^^ゞ
寝起きを狙って撮るのが一番だと思うのですが、その時間はいつも爆睡・・・(^^ゞ

なんか、面白いですよね~!
2007/10/28 12:00
無題
リボンの雌も奇麗なヒレなんですね。
リスノシッポ面白い〜。水草でもこんな動きがあるものなんですね。知らなかったです。

イベント頑張ってください!!
文化祭って何やるんですか?楽しそう〜(^^)
F.I.L.O URL 2007/10/27(Sat)18:17:17 編集
>F.I.L.Oさん
リボンは押すよりメスが好みだったりします(^^ゞ
ひれの感じが大好きなんですよね!

俺も初めて知ったのですごい面白かったです!

文化祭は教室でアトラクションを作ってやるみたいですwwうちのクラスは劇系だと教室が取れなさそうだったので無難なアトラクションに逃げましたww
2007/10/28 12:02
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]