忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりかわいいですね~!

我が家の水槽では大1、中2、小1って感じですw

IMG_1884.JPG
こちらが一番大きい子です(^^♪
この子はホームセンターから買ってきた子ですね。。
はじめはかなり臆病だったのですが今では水槽前面まで来るようになりました(^^♪

IMG_1885.JPG
こっちは中サイズの子!
赤の発色がきれいなやつです(^^♪
こっちは熱帯魚ショップで買ったやつです。。

IMG_1886.JPG
この子が一番小さい子!
同じく熱帯魚ショップ出身です(^^♪

小さいながらも餌はよく食べますww
IMG_1887.JPG
やっぱりグラミーはかわいいですよね!
特にゴールデンハニーグラミーは小型なので動きがかわいいですww

あと、そこまでけんかもしないので安心して飼えますね(^^♪

ちなみに、なぜかグッピーの稚魚が水中フィルターの中に結構入ってしまっていたのでスペースパワーフィットの吸い取り口に台所用のネットをかぶせました(^^ゞ
なんか、はずしたら10匹以上隠れてた(^^ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています!
ブログ村ランキング熱帯魚トップ10入りが目標です(*^^)v

よろしければ、ぽちっと下のバナー両方をワンクリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
PR
≪  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  ≫
HOME
Comment
無題
グラミー奇麗な色が出てますね〜!
顔も可愛い(^^)
それぞれ出身が違うんですね。仲良くしてますか?

フィルターの中にひそむ稚魚…危なくないんでしょうか。っていうかここ安全!とか思ってるのか…w
F.I.L.O URL 2007/11/07(Wed)17:37:59 編集
>F.I.L.Oさん
固体によって赤の発色が多めだったりなかったりと結構面白いですよ~!
そう思ってるみたいですね(^^ゞ
ただ、皆ちょっと体調が変になってる感じだったので心配ですが。。
今までなかったのでびっくりしました。。
2007/11/08 23:59
稚魚
大丈夫でした??狭いところに隠れたがるのかなー??
グラミーかわいいなぁ・・・( *´艸`)♪うちのはいつの間にやら全滅に(泣)
merry* URL 2007/11/08(Thu)01:13:32 編集
>merry*さん
一応大丈夫でしたが∑(∵)でした(^^ゞ

とりあえず、小さい固体は確保して再びブリードボックス行きになりました(^^ゞ

全滅ですか・・
何ででしょうね???
2007/11/09 00:03
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]