忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はJリーグの試合、見に行ってきました!!日産スタジアムで行われた浦和vs横浜Fマリ戦ですww
今年最後の参戦となりそうな今日の試合でしたが、無事に勝ててよかったですww
実は4月以来の勝ちなんですね(^^ゞ参戦してる日が引き分けばかりで・・・・
NEC_0214.JPGNEC_0217.JPG
こんな感じでゴール裏の赤い集団の中に混じって応援してましたww
ちょっと声を出しすぎてかれ気味ですが(^^ゞ

あと、この間学校から帰るときに道で見つけたインコと思われる鳥!!
NEC_0212.JPG
なぜここにいたかは分かりませんがとってもかわいかったですww



IMG_1637.JPG
そして、面白いのが稚魚たち!こんなに広い水槽なのに人が近寄ると水槽の一点に集まってきます!

水槽の端で餌くれダンスをするものだから本当にかわいいですww
ちなみに、手を動かすとついてきます(^^♪

アカヒレもこの食欲には唖然といった表情をしてますねww
PR
≪  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  ≫
HOME
Comment
無題
勝ててよかったですね〜。
自分はスポーツでひいきのチームが負けそうだとハラハラして心臓に悪いので経過を見てられないタイプです(^^;;

稚魚餌クレダンスいいなぁ…うちもするようにならないかな〜(*´д`*)
F.I.L.O URL 2007/09/23(Sun)17:01:19 編集
>F.I.L.Oさん
見ないとはらはらするから経過を見るタイプですww
応援のときに結構大きな声出すのでストレス発散にもなるんですよね(^^♪

ある程度大きくなってくると餌くれダンスしてくれますよww結構かわいいです(^^♪
2007/09/23 23:12
無題
稚魚の餌くれダンス!!面白いですね。
見たいです!

浦和レッズ、良かったですね。
僕も実はサッカー好きなんですよ。
横浜にいたころは、NISSANスタジアムにはたま~に観戦しに行ってました。
ワールドカップの日本-ロシア戦も見に行ったんですよ。
いまはロッソ熊本って言うJ2目指してJFLで頑張ってる地元チームを応援してます。
元レッズの選手もプレーしてるんですよ。
ロッソも赤いチームでレッズにカブッちゃってますね…ROSSO(ロッソ)はイタリア語で「赤い」って意味です。
いつかレッズと「赤VS赤」を夢見て…。

では、また来ますね。


ミツタロウ。 URL 2007/09/23(Sun)23:18:34 編集
>ミツタロウ。さん
水槽の前面に思いっきり近づいてきます!動画を載せられればいいのですが、やり方がわからないので・・・

お!!サッカー好きですか!面白いですよね!!
ワールドカップ!!いいな~。。2002年ワールドカップは学校で試合見ていました(^^ゞ

ロッソ熊本、名前聞いたことあります!いつかJ1での対戦を見たいですね!応援がんばってください!(^^♪
2007/09/24 00:08
無題
レッズファンでしたか!
同士です!嬉しいです!
ただ応援はあまりいけてません。
年1回くらい。今年はダメです。
勝ててよかったですね!
AFCの1回戦突破でいきましょー!(笑

稚魚もナイスです!
寄ってきてくれてうらやまし~~~。
うちは18匹生まれて小型水槽に移すまでに
6匹になってしまいました・・・。やれやれ。
hero URL 2007/09/24(Mon)13:40:38 編集
>heroさん
おー!!同士ですか!!俺もうれしいっす!!
水曜日のアウェー、絶対勝ちたいですね!目指すはアジア制覇!

稚魚は、餌揚げてたらいつの間にかよってくるようになりました!
夏のときは40匹中1匹しか生き残らないという悲惨なときもありました(^^ゞ6匹が無事に育つといいですね!

2007/09/24 19:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]