忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根の卒業旅行から帰ってきました!!

修学旅行などと違い先生がいないのでむっちゃ楽しかったですww
クラスの殆どの人が来たのが今のクラスがどれだけ良いクラスかってのが良くわかる感じでした。

NEC_0104.JPG
まず、初日の大涌谷での写真。

湯気がいい感じに出てますww

NEC_0109.JPGこれは箱根ガラスの森での写真。
ガラスの森は個人的にかなりお勧めのスポットになりました。

見て楽しいしお土産もいろいろあるし!
ちなみに、サンドブラストなどもできます。

NEC_01140.JPG
後は箱根町??かどこかで撮った富士山の写真です。

山の後ろからちょこっとお邪魔しまーすって感じですねww

学生生活とアクアについて書いているこのブログ。
今回の目玉はタイトルの通りサンドブラストです。

ガラスの森とは違うところでやったのですがもちろんアクアっぽく行きました!!
NEC_0117.JPGNEC_0118.JPG
NEC_0119.JPGNEC_0120.JPG 
大まかに1周とって見ましたがこんな感じになりました。

サンドブラストは絵柄をトレーシングペーパーに書いてそれをコップ側に張ったテープの上に転写して白っぽくしたいところを切り取るやつですねw簡単に言うと。
わかりにくくてサーセンw

元々あったテンプレートも若干使ったため海水魚と淡水魚が混ざってますが(^^ゞ気にしないでくださいww

ちなみに、淡水魚で入れたのはコリドラスとボララスマキュラータちっくなやつですwwオトシンは描けなかった・・・てか、手元に書きやすい写真が無かったんですよね。残念・・・

今日はバレンタイン!!ってまあ、もらえて部活の後輩ですがww
ちなみに学部発表の日でもあります。

希望学部にいけていることを祈って!!!
PR
≪  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  ≫
HOME
Comment
無題
サンドブラストというんですね。
初めて知りました。いい感じに仕上がってますね。これで牛乳を腰に手を当てて飲めばサイコーな感じです!
バレンタイン豊作でしたか〜(´∀`)
F.I.L.O URL 2008/02/15(Fri)11:30:50 編集
>F.I.L.Oさん
そうなんですよね~。私も名前は知りませんでした!
ありがとうございます!なんとなくアクアっぽく仕上げてみましたがどうでしょう?
オトシンも書きたかったけどディテール的に難しかったorz

バレンタインは。。。少々ですね(^^ゞ
2008/03/27 02:43
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]