忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テトラミサイルに一番初めになったレットファントム君を観察してみましたw

IMG_1875.JPG
こいつらはいつも低層にいます。。

はじめは餌をほかの魚に全部食べられてて心配したんですが。。。

IMG_1876.JPG
こいつらは本当に面白いネタを提供してくれるようになりましたww

いつの間にか水面まで猛スピードでダッシュするという特技を身につけ。。

知らないうちにほかの魚までまねしだしました(^^ゞ

なんと面白いことを回りに学ばせてるんだ!!ww

IMG_1878.JPG
こいつは食いすぎたみたいですww
マグロになってる(^^ゞ

人間が食いすぎると上を向かないとやばいのと同じでテトラはしたを向かないとやばいんですかね??

いつも不思議に思いますww

ってなわで、たぶん60センチ水槽に2週間も入れとけばテトラ系ならミサイルになってくれるでしょうww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています!
ブログ村ランキング熱帯魚トップ10入りが目標です(*^^)v

よろしければ、ぽちっと下のバナー両方をワンクリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

いつもランキングの応援、ありがとうございます!これからもよろしくです!
PR
≪  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
Comment
無題
みんなミサイルになっちゃうんですね(笑)
うちのネオンテトラもマグロ化すると下を向いてました。そして★に・・・(泣)人間も魚もメタボは良くないんですね。ミサイルでダイエットだー!(笑)
merry* URL 2007/11/04(Sun)23:16:58 編集
>merry*さん
いつの間にか皆ミサイルになってました(^^ゞ
いや~熱帯魚って面白いですねww

やっぱり食べ過ぎると下を向きますよね!メタボになると☆になるって話はよく聞きます。食べすぎは魚も良くないんでしょうね。。
2007/11/04 23:22
無題
食べ過ぎで死亡ってマジですか!!(´Д`lll)
特マ大丈夫かなぁ…

うりょさんの水槽に1週間程出張したらミサイル覚えてダイエットできないだろうか…と思ったけど、そしたら他の個体より多く餌摂れそうだしダメですね(笑)
F.I.L.O URL 2007/11/05(Mon)16:45:27 編集
>F.I.L.Oさん
本当にあるみたいですよ。。食べすぎは魚でも健康に悪いみたいです(^^ゞ

ミサイルって・・・餌を食べるときだけだから余計太っちゃうかもしれませんね(^^ゞ
2007/11/05 21:38
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]