忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑かったですね!冷却ファンがフル活動ですww

土曜に水槽に入れたアカヒレとフライングフォックス、とっても元気です!
IMG_1596.JPG
ちょっと画質が荒いですが(^^ゞ
アカヒレ!だいぶ水槽になれたみたいで2匹で仲良く泳いでいます!
アカヒレは奥のほうがお気に入りみたいで・・・手前はグッピーとプリステラがお気に入りのよう・・・

ちなみに、こいつら人が来ると必ず前に来ます(^^ゞ
どんだけはらすかせてるんだよ~!

なので、写真を撮ろうとすると必ず邪魔されます(^^ゞそれはもう見事なほどに・・・
この写真もあと少しシャッター押すのが遅かったら・・・・プリステラにブロックされてました(^^ゞ
無事に成長してよくアカヒレの写真にあるようにきれいになってくれ~!

IMG_1597.JPG
サイヤミーズフライングフォックスは水槽に慣れてからは高速モフリ中!
結構手入れがめんどくさいこともあってガラス面とかに藻や苔が生えてたりするので餌には困らなさそうですがww

適当な飼い主に何か言いたそうですねww

IMG_1602.JPG
こちらは大集合ww
動きが早いのでなかなかうまく写真を撮らせてくれないブルーグラス♂です!
ほんと、なかなかきれいに撮らせてくれない^^;

プリステラの大群もいますね=wwといっても10匹なんですが、買った時は小さかったのに結構大きくなりました^^;
こいつらの食欲はやばいですwwしかも丈夫ww
白点病が60センチ水槽で出たときもまったくかからず平然と泳いでいました^^;

てなわけで、本日のおまけ!

IMG_1595.JPG稚魚軍団!
人が寄るととりあえず突進して大騒ぎしますwwおかげで写真でもすごいことにww
IMG_1593.JPGオトシン考え中・・・
何を考えてるんでしょうww
ぼーと一番手前のガラス面にモフってました(^^ゞ

PR
≪  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ≫
HOME
Comment
無題
9月の始まりは気温が下がってたのに
暑さが戻ってきてますね。
いつになったらファンの片付けが出来るんでしょうね。(^_^;

稚魚は良いですね。
ワラワラしてるのはどの稚魚も同じですね。^^
haste-aqua URL 2007/09/17(Mon)23:50:59 編集
>haste-aquaさん
本当ですね、早く片付けたいのですが、いまだにフル稼働です^^;
ただ、ヒーターのない水槽がまだひとつあるのでいきなり寒くなられても困りますがww^^;

稚魚、いいですよね~
やっぱりどの稚魚でもわらわらするのですね(^^♪数が多いのですごいことになってますww
早く成長してほしい反面この小さいときを見てるのが楽しいってのもあるんですよね。。。まあ、増やし過ぎないように気をつけないといけないですが^^;
2007/09/18 03:00
無題
プリステラって強いんですか?
丈夫とか病気に強いとかって言葉に妙に惹かれます(^^;;
稚魚軍団可愛いですね〜。
餌ー!餌ーって感じなんでしょうか。
オトシンもキレイに撮れてますね。
最近うちのはこんな風に腹を見せてくれなくて羨ましいです。
F.I.L.O URL 2007/09/18(Tue)11:15:42 編集
>F.I.L.Oさん
かなり丈夫な魚ですよ!うちではネオンたちも白点が出たとき無傷でした!

いつでもえさをねだっているあたりは親も子供も変わらない感じですww

そうなんですか~、我が家のオトシンは平気で前のほうに来るので・・不思議ですね(^^ゞ
2007/09/18 17:44
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]