忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストも無事に返ってきてほとんどが平均近くで平均を超えた科目は大きく超えるという今まで出一番いい感じの結果が出ましたww




そんなわけで久々の動画です(^^♪
おとといの夜撮影したのですが、最近ライムシュリンプがよく動画のようなことをしています(^^ゞ
何がしたいんだろう??

この動画は新しいケータイの動画テストも兼ねてたので(まだ慣れてない(^^ゞ)ちょっと途中からぼけてたりしますが(^^ゞあしからず・・・

それと、動画のサイズがVGAになったのでフレームもいつもと変えてみました(^^♪

2匹そろってなぞな行動をしているライムたち、ちょっと面白いですねww

その後は稚魚、グッピーメス、ステルバイ、ディープレッドホタルテトラとなっています。
最後にレイアウトを変更した水槽全景を撮ったのですが、接写モードにしてたためピントが合わずorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています!


よろしければ、ぽちっと下のバナー両方をワンクリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
PR
≪  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  ≫
HOME
Comment
無題
どうしたんですかね。なぞの行動。
もしかして脱走しようとしてたりして・・・。
水質綺麗そうなのでわかりませんねーww
hero URL 2007/12/14(Fri)08:08:34 編集
>heroさん
本当になぞでしたがその後何も無いので・・・

水はちょっとにごってるんですよね・・・
2007/12/15 23:33
無題
うちではトゲナシが以前やっていました。上に来てもがいているように見えたので、苦しんでるのか?!とか思って不安になってました(^^;
今はこういう行動は全くなくなったので落ち着いたらやらなくなるのでは?
F.I.L.O URL 2007/12/14(Fri)08:46:12 編集
>F.I.L.Oさん
ちょっと心配になりますよね。。

まあ、良くやってるので水流で遊んでるのかな~と思ったりもしてますが。。
たぶんまだ、落ち着かないんでしょうね。
2007/12/15 23:35
無題
ライムシュリンプを調べたのですが
どうやらヒゲ苔を食べてくれるみたいですね。
ヤマトみたいに稚魚を襲わないのであれば導入を考えてみたいと思います。

でも、こっちで売ってるの見たこと無いので通販になりそうです。(^_^;
haste-aqua URL 2007/12/14(Fri)23:08:16 編集
>haste-aquaさん
今のところ魚に被害が無いので大丈夫かもしれませんね。。
ただ、うちは稚魚を隔離してますしコリじゃなくグッピーって言うところがあるので確証が持てないのでお役に立てないかもです・・

最近流通しだしたみたいですね。楽熱に載ってました
2007/12/15 23:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]