忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から高校最後の期末試験が始まります。。
このブログを初めてから初めて昨日は記事を書かなかったりww

ちなみに、今年も初日にやらかすことが決定しています(^^ゞ
試験が終わったら即効でJリーグの最終戦、浦和vs横浜FCを見に行きます!
去年同様タイトルのかかった試合です。

IMG_2002.JPG
今日も写真集ってことでww

60センチ水槽の仲間たち~!
IMG_2003.JPG
リボンはやっぱりメスでもきれいです(^^♪

後ろのモスがだいぶモッサモサになってきましたww
水草もトリミングしていないからぼうぼう状態に(^^ゞ
IMG_2004.JPG
こちらは30センチ水槽。

オトとフライングフォックスのツーショット!
フライングフォックスは思ったよりおとなしく働き者だったりします。

IMG_2005.JPG
ゴールデンハニーグラミーは相変わらずこちらをガン見しています!

どうやら、人になれるとガン見する癖があるようです。
我が家だけ??

奇形ですが第2世代のブルーグラス、かなり大きくなって色が出てきました!まあ、色がレッドグラスですねww

ここ数日ブルーグラスの稚魚が2匹ずつくらい落ちてます。。やっぱり最終的には強い子しか残らないのでしょうね。
多くの個体が無事に育つことを祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています!
ブログ村ランキング熱帯魚トップ10入りが目標です(*^^)v

よろしければ、ぽちっと下のバナー両方をワンクリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
PR
≪  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  ≫
HOME
Comment
無題
レッズ悲しいことに。
共有したくてコメントしてみました。
横浜FCに負けるくらいなら優勝なんてできないっすよ!ホント。
hero URL 2007/12/01(Sat)23:07:10 編集
>heroさん
悲しいです・・・
ただ、今シーズン他チームが経験しないほどの過酷な日程で戦い、Jより大きいACLというタイトルを取って最終的に崩れてしまいましたがJ1で2位って言うのはこういう日程が始めての年としては上出来だと思います。

今年の教訓を来年に生かしてさらに強いチームになってほしいですね!
2007/12/02 20:20
無題
お久しぶりです!
ブルーグラス稚魚、残念でしたね。。うちのが大きくなったら是非かわいがってやってくださいヽ( ´∀`)ノ
グラミーのがん見( *´艸`)♪人に慣れるとがん見するのかな~??うちのベタはガンつけてます(笑)
merry* URL 2007/12/02(Sun)15:02:05 編集
>merry*さん
オヒサです(*^^)
3分の1くらいが落ちてしまったかもしれません(;;
大きくなったら是非!!それまでに落とさないようにもっとグッピーについて勉強しないといけませんが(^^ゞ

餌くれといわんばかりにガン見してきますよ~!マジかわいいです!
2007/12/02 20:22
無題
うちでも稚魚が毎日落ちているんですが…栄養不足なのか弱い個体なのか過密なのかわかりません(´・ω・`)
ブラインとかだとあまり落ちないとかありますか?
F.I.L.O URL 2007/12/03(Mon)16:57:42 編集
>F.I.L.Oさん
やっぱり弱いやつから落ちちゃうみたいです。
うちもブラインあげてますが学校に行っている間餌を上げられないのでやっぱりそこそこ落ちちゃいました・・・
2007/12/05 22:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]