忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、新たな仲間が加わってうれしいのかステルバイがむちゃくちゃはしゃいでいました!
一緒にロングフィンパレアタスもはしゃいで結構面白かったですww

IMG_1735.JPG
ライトが消えている上に動きが速くピントが合いません(^^ゞ
とりあえず、水槽を上下に行き来していますww

IMG_1734.JPG
むちゃくちゃ速いっすww
IMG_1736.JPG
初めて動画をアップロードしてみました。。





やっぱり、1匹だとさびしいのかな~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加しています。もしよろしければポチっとクリックを!管理人のやる気が上がりますww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
PR
≪  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  ≫
HOME
Comment
無題
うちでも良くやってますよ。^^
導入時とか水替えの後とか激しいですよね(笑
1匹でも大丈夫ですけど同種を3匹以上の方が群れるので見る分にも楽しいですよ。
haste-aqua URL 2007/10/05(Fri)21:20:49 編集
>haste-aquaさん
やっぱり新しい仲間が増えると反応するのですかね??

60センチはパンダがよく群れています(^^♪
そのうちステルバイをまた足そうかなと考えています
2007/10/05 21:43
楽しそう
ホントだ~!楽しそうに泳いでますね^^ロングフィンもかわいいなぁ・・・次はうちも・・・なん~て^^;
コリって群れるから複数いるほうが安心するみたいですね。うちも見事に同じ種類同士で泳いでますよ~

動画きれいですね!デジカメ?携帯?
merry* URL 2007/10/06(Sat)00:30:23 編集
>merry*さん
当日の夜は本当にかなりはしゃいでいましたwwどうやらハイフィンってやつだったっぽいです。。パレアタスと同じ値段で買えたのはラッキーでした(^^♪

デジカメです。。ただ、容量をかなり食うのでこれからは携帯でとってアップすることにしました(^^ゞ
2007/10/07 00:05
無題
コリ動画きれいですね!
わーいわーいとはしゃいでるのか…すごく可愛いです(*´д`*)
こういうのを見るとまたコリ欲しい度がアップしてしまいます(^^;;
F.I.L.O URL 2007/10/07(Sun)17:39:25 編集
>F.I.L.Oさん
デジカメでとったのでかなりきれいに撮れました(^^♪
コリドラスのはしゃぎはかわいいっす!(^^♪
2007/10/07 23:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]