忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

至福の3度寝をして、昼過ぎに起きたんですが60センチ水槽を見ると・・・

稚魚用ボックスになぜかリボンオスが(^^ゞ
IMG_1837.JPG
あの~~、あなたなぜにそこにいます????
我が家にもテンコーグッピーがいたみたいですww

そして、今日はEHEIM水槽と30センチ水槽のフィルター換えと60センチの水換えという作業をやりちょっと水草をいじって終了!

IMG_1840.JPG
頑張ってリボンのオスをストーキングしてみたのですが・・・
IMG_1841.JPG
こんな感じですww
やっぱりうまく撮れなかった(^^ゞ(^^ゞ

IMG_1842.JPG
こちらは久々に登場のサイアミーフライングフォックス!
まだ小さいけどかわいいですww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけww
IMG_1844.JPG
今日の夕飯のカレーですww
初めて自分で作りました!まだまだ味は母親に届かないけど結構おいしくできましたよ(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています!
ブログ村ランキング熱帯魚トップ10入りが目標です(*^^)v

よろしければ、ぽちっと下のバナー両方をワンクリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
いつもランキングの応援、ありがとうございます!これからもよろしくです!
PR
≪  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  ≫
HOME
Comment
無題
なかなかうまく撮れないですよね~。
僕もいろいろ工夫しているんですが、
とまってくれていないとどうにも・・・。

カレー!ナイスです!
どんどんアレンジしていってくださいww
hero URL 2007/10/29(Mon)09:30:59 編集
>heroさん
難しいですよね~!すぐ動くし・・
そこまで工夫もしていないのでいつもブレブレですww

これからも時々なにか作ったときはのっけたいと思ってます(^^♪
2007/10/30 23:58
無題
グッピーって意外とジャンプ力ありますよね。期待してないだけビックリします(^^;

手作りカレーすごいですね!好評でしたか?
最初写真だけ見たとき、熱帯魚のための何かかと思って何?!と思いました(^^;カレーで良かった(^^;;
F.I.L.O URL 2007/10/30(Tue)00:02:34 編集
>F.I.L.Oさん
むちゃくちゃ飛びます!昔一匹飛び出し事故で☆に・・・;;
なかなか好評でしたww

説明先のほうがわかりやすかったですねww
2007/10/31 00:00
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]