忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買ってきた魚の水あわせ中の写真です!
IMG_1510.JPG
ハニーグラミーは結構ちいさめですが、度胸は据わっているみたいですw

IMG_1511.JPG
こちらはコリドラスパンダ!
1匹ちょっと傷がありましたが問題なく泳いでいます。

IMG_1512.JPG
こっちは並オトたち!
3匹は30センチ水槽へ、2匹は60センチすいそうにいきました。。
60センチに行った1匹はもともと弱っていたので昼間に☆になってしまいましたが(^^ゞ
セールだったので仕方ないかな~と、、
他の子達は元気にしています!とくに30センチはこけが結構生えているのでおいしそうにこけを食べていますw
ef22ad3a.JPG
こちらはコリドラスジュリー!(∵)
水槽に慣れるのも早く、元気にコリタブ争奪戦に参戦していましたww
サイズは小さめですがかなり元気です(^^♪

最後に稚魚!!
現在こんな感じです!
IMG_1514.JPG
う~ん
やっぱりメダカだww
でも、夜になるとかなり数がいることが分かりますw
普段は結構水面にいるんですが、夜はばらけるんで数が多いことが分かります(^^ゞ

PR
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
Comment
楽しい時間
連れ帰った来た魚達を水槽に入れる時がまたたまらなく楽しいですよね。
みんな元気に育ってくれる事を祈ってます!
nagi dad URL 2007/09/03(Mon)02:00:00 編集
>nagi dadさん
そうなんですよね!水あわせしている時間がとっても楽しみなんですよねww
今回はほとんどセール品だったので少し不安なんですが、元気に育ってくれることを祈ります(^^ゞ
普通の魚はすごく丈夫なのばっかりなのですけどねww
2007/09/03 16:20
無題
稚魚正面顔がめっちゃ可愛いんですけど…(*´д`*)

オトシンがいっぱいですね。あちこちに貼り付く姿が楽しみです〜。今回は大中小とかいなかったですか?(^^;
F.I.L.O URL 2007/09/03(Mon)09:56:57 編集
>F.I.L.Oさん
確かに、そうですね(^^♪魚の正面を向いた顔はなんともいえませんよね、この間のテトラの写真のようにww
ある程度育ったらドイツイエローでよろしければ差し上げますよ(^^♪
大中小は・・・今回はあまり気にしてませんでした(^^ゞ
60センチのほうは大中中小って感じですけど 爆笑
2007/09/03 16:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]