忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷却ファンの作動回数も少なくなり大分静かになりました(^^♪
夜なんか上部フィルターの水の落ちる音くらいしか聞こえない感じですww

オトシンも大分水槽になれたみたいで色がきれいになってきました(^^♪
60センチに入れたコリドラスパンダにあった傷もよくなりほとんど目立たないくらいに

朝とか、餌をあげた瞬間の食いつきが最近すごいですw
グッピーとかもどこからそのスピードが出るんだ?ってくらいの速さで餌に飛びつきますww

そして、コリタブ争奪戦もw
IMG_1515.JPG一番初めに来るのはやはりグッピー突っつきながらコリタブがどんどん水槽の隅に(^^ゞ
真ん中らへんに入れたのですがしばらくすると左隅まで行っていましたw
この写真はコリドラスが必死に食べているところです。
後ろにもう一つあってグッピーがそれを食べていますww

3a4941e4.JPGP1010121.JPG
相変わらず何を食べているかがよく分からないジェムたち(^^ゞ
最近はモスの回りがお気に入りのようですw

そのうち60センチをもう一つ増設したいな~と思いつつ貯金を始めたうりょでしたww

PR
≪  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  ≫
HOME
Comment
無題
コリパンダ可愛いですね。
餌食いも良さそうなので元気に育ってくれると良いですね。^^
haste-aqua URL 2007/09/03(Mon)22:24:13 編集
>haste-aquaさん
それなりにですねw
今も元気に泳いでいます!パンダも地味だけどなかなかかわいいですよね!
2007/09/04 12:02
無題
グッピーって意外とよく食べますね。
自分もグッピーの貪欲さにビックリでしたw

コリが仲良くつついているのが可愛いです。マッタリ感が…haste-aquaさんところみたいに激しく感じないのは大勢じゃないからなんでしょうかね〜(^^;;
F.I.L.O URL 2007/09/04(Tue)11:24:17 編集
>F.I.L.Oさん
結構食べますよ!調子に乗ってあげすぎて水質悪くしないように気をつけています(^^ゞ
うちではそこまで競争が激しくないからか、まったりですね
時々メスグッピーの邪魔が入りますがw
2007/09/04 12:03
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]