忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1996.JPG今日は書くことが無い・・・
てか、観察をする時間が無かったので写真日記です。。

まずは60センチ水槽の石巻軍団!一箇所に4匹もまとまってましたww
IMG_2000.JPGIMG_2001.JPG
コリは後ろ好き??

水槽の後ろ側にいることが多いですww時々餌を求めて前までやってきますww
右の写真には4匹写ってるというww
IMG_1999.JPG
そして、グッピーのメスがこちらをガン見している写真です(^^ゞ
なんか、ものすごく堂々としていますww

う~ん、、全くまとまりの無い内容に(^^ゞ
まあ、こんな日もあると思ってww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています!
ブログ村ランキング熱帯魚トップ10入りが目標です(*^^)v

よろしければ、ぽちっと下のバナー両方をワンクリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
PR
≪  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  ≫
HOME
Comment
無題
グッピー雌ガン見可愛いです!
あの目で見つめられると「餌か?餌欲しいのか?!」と叫びつつ餌袋を抱えて水槽に駆け寄ってしまいませんか?って自分だけか…(^^;
F.I.L.O URL 2007/11/27(Tue)13:59:05 編集
>F.I.L.Oさん
このガン見具合がいいですよね!!うちも餌のケースをとりたくなってしまいます(^^ゞ
2007/11/28 00:31
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]