忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿から帰ってきたわけですが疲れてて水かえくらいしかしていないので・・・

お土産の写真です!
NEC_0041.JPG
きれいに撮れた景色の写真(*^^)v

やっぱり雪山ってきれいですよね!
夕方晴れてたりうっすらと雲がかかっているときはなかなか幻想的な風景になるので好きです(^^♪

NEC_0040.JPG
これはリフトから撮った写真です。
のんびりとリフトに乗ると落ち着きますよね=!
ただ、ペアリフトより早い高速リフトのほうが好きだったりしますが(^^ゞ

NEC_0042.JPG
そして、雲に追われる写真(^^ゞ

結構取れたのがレアいきも・・・

上の写真で見える奥のほうのゲレンデから手前のゲレンデに移動したのですが、リフトに乗ったと同時に雲に追われました(^^ゞ
4人ノリの高速リフトに乗ったのですが雲も遅れずずっと追ってきて・・・(^^ゞ

この後しばらく視界がかなり悪いくらいの霧の中に突入・・・

スキー場では良くあることですがこういう悪天候もまた自然を相手にするスポーツの楽しみかもしれませんね・。。

最近はフェースガードとかしているので吹雪の日でも普通に滑れます。てか、そこそこモコ雪を楽しめるようになりました(^^♪

自然相手って所はアクアと変わらないですねww


ちなみに、今やっているのは競技スキーの中でもSL(回転)やGS(大回転)と呼ばれる種目ですね。
競技人口が減っているマイナースポーツ??なのであまり知らないかもしれませんが(^^ゞ

個人的にSLのほうが好きです。GSは滑っていて面白みが無い。。ってか、あるんでしょうけど私は感じないんですよね。。面白く。
SLはすごい面白いですが(^^♪

合宿で行ったスキー場は志賀高原です。ここは本州でもかなり雪質がいいと評判のゲレンデが沢山あるところですね。パウダースノーを滑るのは最高ですね!
スキーに行くなら志賀高原と菅平はお勧めです。蔵王とか一度行ってみたいな~・・・・


ってなわけでお土産話でした。(^^ゞ
ちなみにイブは夕方までリアルホワイトクリスマス(^^ゞ
吹雪と霧で視界がホワイトアウトです(^^ゞ

夜には軽く雪が降るくらいでしたがww
PR
≪  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  ≫
HOME
Comment
無題
凄い良い景色ですね!
ホワイトクリスマスですか、こっちは温暖化の影響なのか昔に比べて雪の降る日が少なくなってきてるので、何だか寂しい限りです。
お土産話ありがとございます。
haste-aqua URL 2007/12/28(Fri)14:26:45 編集
>haste-aquaさん
今回は中日がふぶいていたのでなかなかきれいな景色を取れませんんでした・・・
だんだん雪が減ってきているのでいつまでスキーができるかが心配です。。。
2007/12/29 02:42
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]