忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

母方の実家で年明けをすごしたうりょです(^^♪

NEC_0050.JPG46c5c8de.JPG
60センチ水槽よりコリトラスパンダとレットファントムルブラなどなどの写真を!

年末にバランスを崩した水槽ですがミナミヌマエビは無事に育っています。

NEC_0051.JPG
そして、こちらはうちで初めて色がつくまで育ったグッピーです(^^♪
なぜか、ほかの方のところより成長が遅いうちのチビたちですが無事に育っています。

NEC_0056.JPG
また、いろいろとお世話になると思いますが今年も1年よろしくお願いします!

そして、5日から高校最後のインターハイ予選なのでがんばりたいです!
ただ、今年は練習量も少ないし体調もここ数日悪いので上部大会を狙うのは難しそうですが、楽しめるようにがんばりたいです!

では=!
PR
≪  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  ≫
HOME
Comment
無題
今年も宜しくお願いします!
インターハイ予選頑張ってくださいー。

僕も今年は何を増やそうかなぁ。
hero URL 2008/01/04(Fri)14:05:42 編集
>heroさん
遅レスすみません。。
インハイ予選、体調不良でいけませんでした(;_;)

うちも今年何を増やすか今から考えて楽しんでます(^^♪
2008/01/16 20:17
無題
明けましておめでとう!!
今年も宜しくお願いします。
色々な魚が居て賑やかそうですね。
羨ましいです。

最後のインターハイ予選、悔いの無いように頑張ってくださいね。
「努力に勝るもの無し!」です。
こう見えても(って見えてないよね…)僕もインターハイ・国体出場経験アリっす!
バリバリの体育会系っす!押忍!!

オジさんは昔の栄光にすがる生き物なんで、聞き流して許してね…。
では、また来ます。
ミツタロウ。 URL 2008/01/06(Sun)00:58:39 編集
>ミツタロウ。さん
遅レスすみません。
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年も宜しくです!

体調不良でいけませんでした・・・
まだ、国体予選があるのでがんばりたいです!

おー!何のスポーツをされてたんですか??語り、楽しみにしてます(^^♪
2008/01/16 20:18
無題
グッピーがすくすく育ってますね。
稚魚の成長は楽しみですよね〜。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
インターハイ頑張ってください。
F.I.L.O URL 2008/01/07(Mon)13:29:55 編集
>F.I.L.Oさん
育ってるんですけどねー(^^ゞ
どうも皆さんのところよりも成長が遅い・・・
速度が2分の1くらいな感じです。。

2008/01/16 20:19
お久しぶりです
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私は初買いでwエンゼルを迎えました。なかなかかわいいです♪
もう病気を出さないように今年は頑張るつもりです(*^ー^)
merry* URL 2008/01/07(Mon)22:56:26 編集
>merry*さん
遅レスすみません。
今年も宜しくです!!
おー!エンゼルですか!ペア作ると卵も産んでくれますよ(^^♪
ちゃんと育てるんですけどそのしぐさがかわいいですね!

俺も今年こそ病気を出さないように・・・
2008/01/16 20:20
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]