忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局最後のイン杯予選は体調不良で断念しました。。
年明けから胃の調子が悪くて・・・
それが直らなかったので行くのをやめました(^^ゞ
行けばかなりの確立で関東大会にいけただけに残念です。。

でも、去年のシーズンで一度関東行っているのでそういう意味では去年いけてよかったかも。。
ちなみに少し、部活のことを話すと競技スキーなんてものをやっています。
参加している競技はGS(大回転)とSL(回転)と呼ばれる競技ですね~
ただ、マイナースポーツであはあるので競技人数が少ないっす。おかげでそこそこ昔からやってたから県でそこそこの順位にいけてます。最後の大会は出てなかったのでわかりませんが得意なSLのほうが県のトップ10に入るくらいですww

NEC_0065.JPGNEC_0066.JPG
新年早々コリタブ争奪戦勃発ですwwちなみに、ライムシュリンプまで参加してたりしましたww

NEC_0067.JPG
やっぱり餌を食べてるところを見れるのはアクアリストの特権ですよね(^^♪

コリドラスのつぶらな瞳はやばいですね(^^ゞ

ちなみに、コリドラス以外の餌は全部実家に帰ったときに自動化(オートフードフィーダー)したので時間になれば自動的に餌をあげてくれます。

これで学校がないときねぼすけな管理人に左右されることなく餌をもらえますww
また、ライトなどの電源もタイマーで自動化しているのでやることは水槽を眺めるのと水換え暗いですね(^^ゞ

テトラ、ついにネオン系は1匹になってしまいました。。。
1月中旬から月末あたりでもう一度いれてみようとおもいます。

さて、本日のベストショット!!!
オトシン好きな方は悶絶しそうな(オーバー??)写真が取れました!~
かわいすぎて水槽の前でずっと怪しい人になりかけてたうりょです(^^ゞ
NEC_0064.JPG
チューブを間に向かい合う2匹。。
これはもしや~~

なんか、チューブがちょっと細めで透明っぽい分雰囲気が出ちゃってますw
しかもこのつぶらな瞳が~~~

はい、すみません。。変な人になってましたww

どうやら、これお気に入りらしくいつもモフっているんで撤去しようと思っていましたがやめることにしました(^^ゞ

では、改めて今年も宜しくお願いします!

PR
≪  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ≫
HOME
Comment
無題
餌やりは本当に特権ですよね。^^
食欲旺盛なのは元気な証拠です!

オトってエアチューブ好きですよね
なんかあの白いモヤモヤしたのが
好きなんですかね?(笑
haste-aqua URL 2008/01/08(Tue)16:15:14 編集
>haste-aquaさん
本当ですよね!
元気な魚を見れるのが一番の幸せです(^^♪

我が家ではエアチューブが定位置になってますww
2008/01/16 20:21
無題
悶絶しました!!!!

今ウチの水槽が悲しいので人のところの写真でかなり癒されます(^^;
こんなこっちゃいけませんね〜。
それにしてもスゴイですね。
そんな記録を持っているなんて…プロとか目指しているんですか?
F.I.L.O URL 2008/01/08(Tue)16:20:47 編集
>F.I.L.Oさん
なぜか知らないですけど、エアーチューブを前に入れてたら一日のかなり多くの時間をそこですごしてます(^^ゞ

特にそういうわけではないのですが、スキーが昔から好きでやってるだけなんで(^^ゞ
2008/01/16 20:22
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]