忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり並オトには昆布が大好評のようで水槽に投入したら速攻で食いついてきました(^^♪

NEC_0052.JPG
ただ、心配なのはちょっと色が薄めなんですよね。。
入れたときからずっとなのでちょっと心配ですがちゃんと昆布も食べているのでたぶん大丈夫だと。。。

NEC_0055.JPG
そして、このEHEIM水槽で一番大きな並オトはエアーチューブがお気に入りな様子ww

581edc9e.JPG
かわいすぎます(^^♪

これ、実は点滴方式で並オトをあわせたときに使ったのをそのままいれっぱなしにしてたやつなんですよね(^^ゞ
怠け者な管理人です(^^ゞ

昨日から母方の実家に来ています!今年の年明けは母方の実家でですね。2000年からずっと年明けがスキー場だったので家で年明けはすごく久々ですww

いつもは新年初すべりを午前0時にたいまつもってやってたんですけどねww今年は1月にテストがあるので断念です。では、良いお年を!
PR
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  ≫
HOME
Comment
無題
1枚目の写真のオトは確かに少し白っぽいですね。
低床の関係でそうなってるなら問題は無いと思うのですが、最初からならちょっと心配ですね。

エアチューブに付く謎の白いモヤモヤしたのを食べてくれますよね。
オトがいるとエアチューブやケーブル類は綺麗にしてくれるのでありがたいです。^^

うりょさんも良いお年を!
haste-aqua URL 2007/12/31(Mon)18:19:58 編集
>haste-aquaさん
ちょっと心配だったのですが、今も元気にしているので大丈夫だった見たいです。

エアチューブ類、本当にきれいにしてくれますよね!
2008/01/16 20:15
新年明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

今年はいよいよ大学生ですか!
いっぱい楽しい事もあると思いますが、
はじけすぎず??頑張ってください!
アクア・ブログお互いのんびり楽しみましょう!
今年も良い年になりますように!
nagi dad URL 2008/01/01(Tue)12:26:22 編集
>nagi dadさん
こちらこそ、去年は大変お世話になりました。今年も宜しくです!

とりあえず、アクアにもっと手を加えるためにもバイトを始めないと(^^ゞですww

のんびりとがんばりましょう!
2008/01/16 20:16
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]