忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
多趣味な学生の熱帯魚日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりょ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現在高校3年のうりょです。
多趣味で、いろいろなことに興味がありますが現在一番はまっているのはアクアリウムです!(^^♪
自分の部屋に60センチ水槽および30センチ水槽を設置しています。
7月に飼いはじめたばかりでまだ手探りなところもあります(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
カウンター
バーコード
飼育日誌
J1対戦表
オフシーズン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教訓を生かし、早速EHEIM水槽にサブフィルターを設置しました!

今回もコストの安い水中フィルターです(^^ゞ
IMG_1779.JPG
水作のSPACE POWER FIT Mって言うやつです。。
一応55リットル以下のやつですww

これのフィルターって上部に使っているフィルターを切って変える事ができるのでフィルターを買うより安いんですね~
コーナータイプなのですっきりです(^^♪

IMG_1782.JPG
セットしてみましたが本当にすっきりですww
このSタイプのやつは30センチ水槽にサブとしてついています。。

ボララスマキュラータが1匹になったので中低層がさびしい・・・

あとで、もう少し設置場所をいじろうか考え中ですww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加しています。もしよろしければポチっとクリックを!管理人のやる気が上がりますww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

PR
≪  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  ≫
HOME
Comment
無題
なんかパワーありそうな感じですね。
いつもどこにでも売ってる水作エイトばっかり買ってしまうんですが、これだと場所をとらなくていい感じですね。
使い勝手はどうでしょう?
F.I.L.O URL 2007/10/15(Mon)00:00:15 編集
>F.I.L.Oさん
結構すっきりで使い勝手もいいですよ!

水の量も調整できますし、設置も濾過フィルターの交換も楽です!
2007/10/15 01:27
無題
スペースパワーフィット結構好きなんですよね。
これだけでも充分な濾過出来ますけど
サブとしても安心して使えます。
デメリットは水中フィルターなんで水温が1度ですが上がる事ですね。
haste-aqua URL 2007/10/16(Tue)14:30:15 編集
>haste-aquaさん
かなりしっかりと濾過できますよね!
静かな反面温度上昇が多少痛いですね。。冬はいいけど夏が(^^ゞ

GEXのe濾過より音も静かなのでかなり重宝しています!
2007/10/16 23:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]